こんにちは!とうとう雪⛄が降り積雪もあり、やっと冬本番な

感じがしてきましたね。ホワイトXmasにもなりました🎄

と言うことで、本日はXmas&お正月企画といたしまして

中古タイヤのアルミセットを格安で販売いたします!!

タイヤは摩耗していたりしますが、ホイールは使用できます。

サイズは13~18インチと幅広くございます。

ホイールのみもあり、いずれも1本1,000円~格安販売します😃

このように番号付きで写真を数日間インスタでUPしますので、

ご連絡の際は「中古タイヤの件で〇番が欲しい」とお伝えください。

(HP最初の画面で右上三をクリックしますとインスタマークあります)

中には2本しか無いものもございますのでご了承ください。

ご希望のサイズがわかるとスムーズにご案内できます。

もしサイズが不明な方は、お乗りの車種からこちらでお調べ致します。

その他、タイヤの組み換え・付け替えなどご相談承ります😊

ご購入の際は、弊社へ引き取り限定となりますのでお願い致します。

お問い合わせは 📞0256-77-8931(国道店)です。

 

本年も皆様には大変お世話になりました。

来年も変わらずご愛顧の程、宜しくお願い致します。

ありがとうございました(^▽^)/

年末年始は12月29日(金)よりR6.1月5日(金)までお休みを頂きます。

6日(土)より通常営業になりますので宜しくお願い致します!